人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーカップが復活!!!!

今年のピットクルーカップは中止になっちゃいましたが・・・




2009.02.22 復活!



本当に2008年の初頭で閉鎖する予定でした。



それが・・・。。。・・・。。。・・・。。。で??????とかがありまして・・・



兎にも角にも復活です。
ここは素直に喜び、感謝しましょう。
そして凸凹ランドオーナーを、みんなで応援して盛り上げていきましょう。



詳細はトップページにリンクしますので、
暫しお待ちくださいませ。



PS・・・毎年、通勤クラスに原型を留めてないスクーターで参戦してた○○さんに、
    『あと2ヶ月弱じゃ、作れねーーーよーーー』
    って言われそうですww

by pitcrew_ichikawa | 2008-12-27 16:41 | イベント