人気ブログランキング | 話題のタグを見る

produced by USカワサキ

お客さんからのお土産です。。。





produced by USカワサキ_e0060178_12104336.jpg


どれか分かります????



今まで以上に Shot Bar っぽいでしょw





produced by USカワサキ_e0060178_12115438.jpg


ちなみに、ネオン管っぽいのはちゃんと電源。
USなので120V。

時計だけが電池です。

日が暮れる頃になると、カッコいいです (^ ^)v

この他に、店長とオイラに モンスターエナジーTシャツ&キャップを頂いちゃいましたw

このシャツは後日。。。




最近お客さん、個人的な友人からの US土産を頂いてる気がします。。。

produced by USカワサキ_e0060178_12202550.jpg


こちらは インディアナポリス のお土産。

この時もTシャツを頂きました・・・

こちらも後日。。。



いつもありがとうございます。


PS・・・カワサキモータースジャパンさんも こういう洒落たのを取り扱えばいいのにww
カワサキ好きの飲み屋さんとか絶対買うよ・・・これw

by pitcrew_ichikawa | 2008-09-20 12:31 | 日々の雑感