人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZX-10Rって・・・

なんでこんなにかっこいいのでしょうか・・・




ZX-10Rって・・・_e0060178_17491229.jpg

バイクってレーシングスタンド掛けた途端にかっこ良くなるけど、10Rは格別です。



ZX-10Rって・・・_e0060178_17505190.jpg

喉から手が出るくらい欲しいです・・・ヤバいです・・・



先日の取扱店向け250ccのNEWモデル試乗会に10Rもあったんで、
ナニゲに何度も乗ったんですが、

シレーーーッと

速くて、グリグリ曲がるし、クセが見事に消えてます。
自分なんかは、クセが大好きwなんでモノ足らない様なカンチガイをしましたが、


やっぱーーーーー

乗りやすくてーーー

意のままに動くんだよねーーー

・・・んで、こんなにカッコイイんだからさーーー

欲しくなっちゃうんだよねーーーー


ってコメントしときます。


ZX-10Rって・・・_e0060178_17584419.jpg

このフェンダーをレスしちゃって・・・(妄想中)


ヤバす。。。


ミラクルローンレンジャー来たるか・・・w ゴリヨウハケイカクテキニ。


ちなみにブラック、ライムは即納です。
速めに欲しい方、お待ちしております。

by pitcrew_ichikawa | 2008-04-27 18:04 | バイク関係