人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやってきた・・・

発売前から話題騒然!




ついにやってきた・・・_e0060178_14272178.jpg

『Ninja250R』
早速試乗車にします!!
5日には準備万端で用意させていただきます。

てなわけで、早速整備開始!!
ついにやってきた・・・_e0060178_14282780.jpg

これら、カウルを外す為のネジ及び必要工具。これだけ外して・・・
ついにやってきた・・・_e0060178_14301380.jpg

サイドカウルが脱!完了!
そして左側のこのボックスに・・・
ついにやってきた・・・_e0060178_14513031.jpg

ついにやってきた・・・_e0060178_1452242.jpg

エアクリーナがあるわけです。ちなみに洗濯可能で御座います。
そしてダイレクトイグニッション。
ついにやってきた・・・_e0060178_1454633.jpg

現在のZ1000や10Rにも使われている装置でございます。

さてさてここでみなさん、やはり気になるのは「荷物の積載容量」
「ETCつけたーい♪」なんて思っている人も多いはず!
が、しかし
まずはシート外すと・・・
ついにやってきた・・・_e0060178_1514893.jpg

若干狭め・・・U字ロックは収納できます。
で、バッテリー周りは・・・
ついにやってきた・・・_e0060178_1531450.jpg

う~んETC取り付けはちょっと苦労しそうです(^^;

そんなこんなで着々と準備しておりますので、もう少々お待ちください!!

そして・・・もう一つの目玉!!
ついにやってきた・・・_e0060178_15122133.jpg

『D-トラッカーX』
こちらも試乗車になりますのでお楽しみに♪

by pitcrew_ichikawa | 2008-04-03 14:28