人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

念願のラーメン缶!・・・






買ってみました・・・ラーメン缶。


んで、自販機をよくよく見ると・・・


ついに・・・_e0060178_19425222.jpg

おでん缶、銚子風おでん缶、筑前煮、肉じゃがってのもラインナップw


かなーり気になってましたが、今回らーめん缶だけに的を絞って大人買い。


お金入れて 『ポチッとな・・・』


あれ・・・お釣だけ出て商品が出てきません・・・


状況が飲み込めず、もう一度お金入れて 『ポチッとな・・・』


いきなり 飲まれました(汗)・・・しかも二回も・・・


管理してる方に連絡して、すぐ来てくれたんですが、その原因が・・・


食い終わった空き缶を取り出し口から強引に戻してた為、詰ってたんです。


悪い奴がいるものです・・・


食ったものくらい、ちゃんと捨てようよ・・・


そんなこんながありましたが、管理してる方は良い方で、平謝りしながら速攻で新しいのを出してくれた。


気を取り直して、引き続き大人買い。


冷やしラーメン缶以外は、かなーりホット。


冷やしラーメン缶は、知覚過敏の人にはシビれるくらい冷えてます。


・・・なので、ポチッとしたら5秒で食えます。


ただ、今回は車検場脇で食うのもコッ恥ずかしいので持ち帰って湯せんします。


ついに・・・_e0060178_19554512.jpg

ちゃんとメンマも入ってます。


コメントにあったように、こんにゃく麺です。


シコシコ・・・というか・・・こんにゃくです・・・でも麺してます。不思議な感じです。


味は・・・寒い日にバイクでひとしきり走って凍えてる体にはかなり旨く感じると思われます。


個人的に、醤油、味噌よりも、カレーらーめん缶が好きです。
ついに・・・_e0060178_2053072.jpg



・・・この味的に・・・筑前煮が気になってる今日この頃です・・・


気になる方はお試しあれ。

by pitcrew_ichikawa | 2007-09-28 20:07 | 食べ物とか・・・