人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父でGO

なかなか どーして



何日か前からの さえない天気が気がかりでしたが
うって変わっての良い天気・・・

ぶっちゃけ イヤ、ぶっちゃけなくても、十二分にアツかったです。
(めでたく 梅雨明けもしたそうで。)

お昼ご飯に選んだトコロも なかなかどーして おいしかったですよ。
            その名も「うどん」

夏場っつーこともあってか その日のメニューは冷やしうどんのみ!
(写真はイベントアルバムに掲載予定っす。)
きだての良いご夫婦ふたりで お店を切り盛りしているのが印象的でした。

それもあってか、多数の4輪のチーム?(クラブ?)の方々からも
愛用されている、というか ミーティング場所になっているみたいです。
食べ終わる頃には 駐車場が ディーラーの展示場ばりに
ランエボとインプレッサだらけになる程の騒ぎ・・・(出るの大変)
また お邪魔させてもらいますね。

その後のルートも 少々凸凹なところがあったり、
数名 迷子にさせてしまったりと まぁイロイロでしたが
各々が各々の技量で楽しんで頂けたと信じつつ、
また企画しますんで参加して頂けると 幸いです。

by pitcrew_ichikawa | 2006-07-31 15:38 | イベント