人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風で・・・

          最近突風じみた風の日が多く・・・




                 毎日バイク出して並べている訳ですが
                    強風の日にはフッと見ると・・・
               プライスカードが無くなってたりします (T T)

      たまに隣のスタンドの人が飛んできたよって持ってきてもらえたりしますが・・・
                   この前は5枚ほど行方不明・・・

                ショックですがまた作ればいいわけで・・・

            んで、今週車検に行った日はものすごい突風が吹く日・・・
       コンタクトのオイラは風が大嫌い・・・目を開けてられないし外れるし・・・
              目がカピカピで、霞んじゃって見えないし・・・大嫌い。

        ただその日は家に帰って急に喉が痛くなり熱が出はじめてうんざりです

           そんな中、少し気になるのが・・・その日の夜は蚊がスゴクて
            キン○ョールを撒き散らし・・・蚊と奮闘してたのだが・・・

                熱にうなされてる時、その殺虫剤を思いだし

        この喉は殺虫剤でか?・・・もしや・・・オイラはモスキート?

            夢と現実のハザマで朦朧としてる中思ってみたオイラ・・・

              何はともあれ・・・花粉と殺虫剤には 要注意です              

by pitcrew_ichikawa | 2006-03-19 10:23 | 日々の雑感