人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

今日は、お店でこんな事が!












ご報告!_e0060178_16483173.jpg

2014年 ”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦発表の写真撮影!


チーム名 『TEAM TENMEI 桜プロジェクト』


えぇ。


おいらと同世代くらいの方なら知らない人はいないでしょう・・・


あの 写真家 加納典明さんがチーム監督。


そして 桜プロジェクト とは3年前に起こった東日本大震災で福島県の浜街道は大ダメージを受け、今尚、放射能など多くの問題を抱えてるなか、福島の浜通り総延長193km区間内及び沿線件市町村道に桜の木を植え30年後、子供達が希望ある明るい未来、故郷にする為に。というプロジェクト。


このプロジェクトに TENMEIさん#51ヒデッチが共感しコラボ。という感じでしょうか。





何かものすごい事になってきてます(笑





自分がいるお店が窓口になってるからとはいえ、8耐に参戦するチーム、ライダーがこんな身近なんて・・・




全日本ロードのライダー、#51ヒデッチ、#78哲ちゃんの手伝いできるだけで不思議なのに。




っていうか、ガキの頃TVにクギ付けになってみて、本を漁って読んでたあの鈴鹿8耐ですよ。




こんな事は二度とないかもしれないので、この8耐には是非応援、観戦1泊で行こうと企画中です。




それと8耐前日、土曜日は国内ライセンスの4耐ってのがあり、筑波選手権に参戦してる

PITCREW&松戸FLASH #4 長尾さんが友人と2人で参戦!!




みんなで行くよ!鈴鹿に!!

by pitcrew_ichikawa | 2014-06-14 17:15 | サーキット、レース関連