人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりなので

たまってたモノを小出しに・・・(笑










まずは!




2014モデルZX-10R!














久しぶりなので_e0060178_14441757.jpg

久しぶりなので_e0060178_14442737.jpg

久しぶりなので_e0060178_14443476.jpg

うわーーーーーやっぱ かっけーーーーーなーーーーーーー



これをフェンダーレスにしてBEETマフラー入れてバックステップ入れたら最高だなー






そうだ!













久しぶりなので_e0060178_14461787.jpg


久しぶりなので_e0060178_14464988.jpg


久しぶりなので_e0060178_14511931.jpg

Ninja1000にBEET T2スリップオン!


BEETさんのは後ろから見た時スリムでカッコいいんだよね。


ブルーだけじゃなくてクリアチタン、ステンレスでもいいならブラックステンがかなりシブイ。







だめだ欲しくてたまらん(笑 ← その前にバイクだが








んで!










久しぶりなので_e0060178_14531586.jpg

おいらの『おたべに目がない』のを知ってる たかひ6R から毎度の差し入れ。



・・・なぜか全日本岡山行ったのに(笑









その時に一緒にもらった・・・












久しぶりなので_e0060178_1455715.jpg
久しぶりなので_e0060178_14551727.jpg

静岡県 限定販売という 焼き鳥ほていさんの焼き鳥風味コーラ。




・・・まだ勇気が出ず飲んでませんが(爆

いつもありがとう。



他にもお土産いただいたり差し入れしてくれる皆様。



いつも本当にありがとうございます。



あまりに腹減ってて写真撮る前に完食しちゃったりしてアップできずすみません(笑



・・・そういえば昨日 帰れま10 でミスドのミスドビッツがランクインしてたけど。



あれもこの前差し入れもらってバカウマだったな。。。



明日ミスド行こう(笑

by pitcrew_ichikawa | 2013-10-15 15:03 | バイク関係