人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃー

色々と忙しくて更新できなくて、ネタがたまりまくってきました(笑









んで今日は茂木2&4!



ブログ書いてる内にドタバタして結局 J-GP3の予選が終了(笑



って書いたのにただ今 J-GP2 が始まってます(汗



今日明日は店頭のPCモニターでユーストリームライブ配信をダダ流ししてます!



興味がある方は応援観戦しにきてください!



今日のマシンはこのマフラーが装着されてるのか?!








きゃー_e0060178_1251682.jpg

無双最速! #ヒデッチネーム入り!






きゃー_e0060178_126249.jpg

宇宙戦艦ヤマトの波動砲が出そうです。







きゃー_e0060178_1263516.jpg

すげー内径(笑

これ音聞きたかったなー

今回の茂木だけですが、motoGPの世界選手権のクラスであるmoto2クラス。

このmoto2のレギュレーションに合わせて騒音規制を115デシベル?まで引き上げてます。

いやー迫力あるんだろうなー

今回行けなかったのがすげー悔しいです(泣







んで。送っていただいた時の写真。







きゃー_e0060178_1274496.jpg




きゃー_e0060178_128677.jpg

マレーってどこ語ですか(笑



きゃー_e0060178_1284473.jpg

ライダーが増えてる?

BEET社長 わっしー様 いつも楽しいコメント付きありがとうございます(笑






んで!







先日お客さんが北海道デッカイどーに行ってきてお土産をいただきました!







それがこれ!







きゃー_e0060178_11535838.jpg

昆布サイダー まりもっこりガラナ 夕張メロンキャラメル。


あとは北海道行った人なら分かるはずの4色フラッグを全色(笑







んで。







一番気になる昆布サイダーとやらをいただいてみた!


















に・・・西君 これは何かの罰ゲームですか?






いや。もしかしたらおいら嫌われてるのではないかと思うくらい 突拍子もないテイスト(爆







しかも、これ飲んだの?って聞いたら・・・














まさかっ!飲みたくないけどどんな味なのか気になったから買ってきたんですよ







おいら・・・人柱でした(激爆






でもいつもありがとうございますm(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2013-08-03 12:28 | サーキット、レース関連