人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週!

18日土曜日!


箱根へツーリングです!










今回は、新型Ninja250オーナーツーリング的な事を考えてましたが。



Ninja買ってくれたのにバイクが入荷待ちの方が多く断念(-_-)



なので、どんなバイクで構いませんツーリングに変更!



ただ!



津田沼店からウッチー店長、ピット市川からはツーリング先導としてはかなりレアキャラの、
小山が二人揃って新型Ninja250で先導します!



なので初心者の方、1人ツーリング以外した事ない方。



箱根に行ってみたい方などへ、走りより景色やご飯?!目当てのゆっくりツーリングです!



そこで。



箱根ツーリング首謀者ウッチー店長が集合場所をあえて?!なのか分かりませんが公表してないようです。



参加お問い合わせ、参加希望の方はピット市川までお問い合わせください!



合同の集合場所まで行く自信が無い方は、どこかで合流して一緒に行く形でOKです。



250cc、400cc、大型バイクでもペースを合わせてのんびり行ける方大募集です!



お待ちしております!!






あと。



ピット市川・・・というか、
おいら的な話ですが、今年やっとミニバイクレースに参戦する事が決定しました(笑



毎年参戦させていただいてる 筑波コース1000 リンクス社主催 モトピクニック(通称モトピク)
リニューアルしたモトピクHP

我らが特攻野郎eチームからは、
eチームTaicho
夜の帝王福ちゃん
まっつん
レースデビュー2戦連続表彰台しげ
そしておいらがエントリー。

参加するクラスは朝からの90分耐久レースと午後決勝のスプリントになるでしょう。



そう。



意外にも?!(笑  巷で噂の新型KSR110が発売されて1ヶ月。店頭には極小ですが在庫もある感じ。



ここ数年(後発ですが 爆)KSRで遊んできたeチーム&ピット市川として今遊ばなきゃいつ遊ぶの?














来週!_e0060178_1945436.jpg

今でしょ ↑ なぜかネコですが(爆


ただ、参戦するマシンは新型ではありませんが(笑


でもね旧型の方が良い!ってお客さんもいるんですよ。


KSR110で久しぶり(半年乗ってません)に遊んできます!

観戦、冷やかしはよろこんでぃー!

あと7月7日 菅生6時間耐久も参戦しますよー(笑

by pitcrew_ichikawa | 2013-05-11 19:15 | イベント