人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の

全日本ロードレース 開幕戦 応援観戦ツーリング!


・・・を、楽しく行くための しおり(笑








まずは!

本日行われてました予選結果!

#51 ヒデッチ J-GP2 6番手  明日の決勝は6番グリッド
#57 ジョ・ハンデ J-GP2 19番手

#54 奥野翼 ST600 20番手
ちなみにST600は、エントリー台数36台。

初めての全日本、しかも猛者が集まるST600でとりあえず予選突破です。

公式予選結果はこちらから

#52 ジョは、昨日の走行でパッチ(所々雨で濡れている部分があるところの呼称)もある難しい状況だった中転倒を喫しました。
一先ず大事には至ってないとの事。


この写真見て安心しましたよ(笑




明日の_e0060178_15114039.jpg


ピットロード濡れてない?

今日は雨降ってないのかな?



そう!

明日の応援観戦ツーリングに参加する皆さんへ!

気温は低く、弱い雨が降る確率が50%くらい。

そこでより楽しく観戦!するには装備品、持っていくものを再確認してください!

昨日あたりから参加希望の方から車で行きたいとの連絡があります。

ですが、明日雨でもバイクで行く!って方も数人いらっしゃいます。

なので、おいらもバイクで行きます(笑 ← まぁ。雨の中走るのはキライじゃないので

クルマで行くって方の人数を確認してますので乗り合いで行くのもありでしょう。


・・・ってここまでブログ書いたのが13時過ぎでしたが、今16時半です(爆


とりあえず確認しておいていただきたい資料をリンクしておきます!

場内情報・ご来場の前に

お得な情報(笑


明日は楽しみましょう!

安全に(笑

by pitcrew_ichikawa | 2013-03-30 16:37 | イベント