人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂木合同テスト

昨日行ってきましたよ!


すげー風で、花粉なのか砂塵なのか分からないけど世界が茶色でした(笑








茂木合同テスト_e0060178_19205828.jpg





茂木合同テスト_e0060178_19214852.jpg

見て下さい!この大所帯(笑


茂木合同テスト_e0060178_19221292.jpg

左から、韓国TWO WHEEL社長様、ライダー ジョ・ハンデ氏、通訳&サポート コルトン氏!

コルトン氏(一応あだ名です 笑)は日本語ペラペラですので安心して声掛けてね。

茂木合同テスト_e0060178_19252153.jpg


茂木合同テスト_e0060178_1925012.jpg






茂木合同テスト_e0060178_19253124.jpg

そしてPITCREW&松戸FLASH の平均年齢を大幅に引き下げた(爆
若手の奥野君とメカ大内田さん

ちなみに大内田さんも普通にライダーで、ZX-6Rで暴れてたらしいです。

茂木合同テスト_e0060178_19284334.jpg


茂木合同テスト_e0060178_19285165.jpg


奥野君は茂木を火曜日に初めて走り、マシンとコースを探ってる感じ。




茂木合同テスト_e0060178_1930218.jpg

はい。お待たせしました 哲ちゃんです(笑

骨はナカナカくっつかないようですが元気いっぱい。

とりあえず今年は、チームの良き相談役として奥野君の走りをビデオ撮影。

ヒデも交えながら走りのティーチング。

頼りになる兄貴分に!



茂木合同テスト_e0060178_1933815.jpg




茂木合同テスト_e0060178_19331727.jpg






んで、昨日はヒデのマシンが メカニカルトラブル。。。

こんなに走れなかったのははじめてだった。

でも、ヒデはなんか落ち着いてたな。。。



諦めなのか?!



秘策でもあるのか?!





とりあえず、今月末の全日本ロード開幕戦 in 茂木!




楽しみです!




そこで!




遅くなりましたが、今年のヒデの 個人スポンサーの内容が決まりました!

① 1万円プラン スイングアーム部に名前が載ります。

② 3万円プラン    〃    で名前が載り、年間パスとサポーターの証! ロンT セット!

③ 5万円プラン    〃    と、年間パスとサポーターの証が2倍!ロンT + パーカーセット!

あとは、ヒデ&哲ちゃんとスタッフと同じ空気に触れられます(笑

去年と違うのが、③番の5万円年間パスでグリッドに入れなくなったよう?!
なんでも、グリッド上に人数が多すぎて制限する為のようです。

でも、3戦くらい行くのであれば絶対買いです。

それに、クラス問わずだと全9戦、2&4も全て入れるパスになります!

そこで、少し急ですが開幕戦の茂木の時に年間パスで行く場合、

申し込みの締め切りは3月19日の火曜日まで!


ピット市川、津田沼両店で行く、応援観戦ツーリングのチケットは直前までで大丈夫ですが、

両方合わせて是非お問い合わせ、お申込みください!!

お待ちしております!!


茂木合同テスト_e0060178_2016919.jpg

by pitcrew_ichikawa | 2013-03-14 20:21 | サーキット、レース関連