人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

更新しようと作り途中に非公開でアップすると

なぜか消えてなくなってしまうという摩訶不思議な現象に悩まされてました。。。


なぜなの?










って事で、書き途中で無くなって真っ白な灰になってしまってたおいらです。




ちなみに書こうと思ってた内容はまた今度にします(笑




んで!




3月31日 全日本ロードレース開幕戦!

この開幕戦をツーリング!・・・というかバイクで観戦応援しに行くんですが(笑


一緒に行ってくれる方募集中です!


って言っても、詳細を載せてないので意味不明ですよね(笑




ちなみに、タイスケがまだ決まってないので集合時間とかはまだ決まってません。

集合場所は津田沼、市川合同ツーリングなので最終集合場所は常磐道のSAになるかと思います。


決まったらアップしますね。


あと、チケットは 観戦チケット、パドックパス両方ピット市川で販売可能になりました!

観戦(入場)チケット代は¥3.200-

パドックパス(ピット裏の興奮するエリアに入れるパス 笑) は¥3.000- どちらも税込です。



また詳細決まったらアップしますので!


3月31日(日)は予定空けておいてください!


宜しくお願いします!

by pitcrew_ichikawa | 2013-03-01 19:58 | イベント