人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

昨日、練馬陸運局行って、そのまま練馬区に配達納車。


んで、そのまま足立陸運局行ってきましたが・・・


未だにマンションの万年陰になってそうな場所には先日の雪が。


都内の日影ってスゲーなって思ったりした今日この頃・・・







そんな事を思いつつ、日中混雑する時間帯に川越街道の植え込み入れ替え作業で1車線規制(泣

それにプラス高速事故渋滞も影響して距離は大した事ないのにやたらと時間が掛かった金曜の翌日、

土曜日を皆さんいかがお過ごしですか(笑





先日、海の幸ツーリングにNinja1000で行った時の燃費を翌日にって言ってたのがずーっと気になってる方。



お待たせしました(爆



ツーリングの前日に満タン。
下道~高速使って『おさかな倶楽部』でご飯食べ、帰りは下道と高速使って帰ってきて、
その翌日、外回りに使ったりして、走行距離が270km弱。

満タンにして15リッターちょい。

そんな感じの使い方で出た燃費が 17.7km

ペースとか色々あるかもだけど。。。



Ninja1000って意外に走るのね。

もっと走らないかと思った(笑

今回タイヤの空気圧を早く温めたいのもあって結構下げめだったので、メーカー指定圧だったらもう少し伸びたな。。。


って事で、Ninja1000オーナーの皆さんはどんな感じですか?

この前のツーリングもNinja1000が数台いたし。教えてくださいませ。


んで、話は変わりますがZZ-03を中古のZEPHYR750にも入れてみました。


やっぱり空冷にはしっくりくるね。鉱物油(笑


NUTECのオイルをことごとく色んな車両で試してみたい。

ピット市川オリジナルのNC-501+ はかなりのお客さんに入れていただき、

かなり喜んでいただいたオイルです。

それを作ったNUTECの本気のオイル、UW系。

他社も含め高いと言われる価格帯のオイルの中で、鈴鹿8時間耐久にも使用されて実証済みのNC-40、NC-41。

以前おいらもTaichoもみんなKSRのレースで使ってたNC-50、NC-51。



他にも・・・








雑感_e0060178_21184824.jpg

二輪用に使えるケミカル類とか全部揃ってます。

ピット市川はNUTEC スペシャルショップ。

メーカー問わず、排気量問わず、何でもお気軽に相談しに来てください。

点検、修理のついでにパワーアッププログラムやエンジン内部のクリーニングなども施工可能です。

今ある程度の目安として、バイク数例をあげ、分かりやすくパック化できるように計算してます。

この詳細はもう少しお待ち下さい。




街乗り、通勤、ツーリング、レース・・・


使用用途は色々ありますがあなたの大事なバイクに合うオイル。


お財布との相談も踏まえた中で、高いオイル=良いオイル ではないのを知ってください。




そのお力に 必ず なってみせます。




お気軽にご来店ください!!




あっ。


ただいま試乗できませんが、Ninja250 ABSスペシャルエディションが店頭に!


来週アタマには試乗可能ですのでお楽しみに!




~~~ 毎年恒例 ボーリング大会 2月10日 本八幡スターレーン 詳細はクリック!~~~

by pitcrew_ichikawa | 2013-02-02 21:28 | 日々の雑感