人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

トップページ着手できました(ToT)









今年は巳年。



ヘビを想像した瞬間によぎりました。






えぇ。






おいらと同年代で、あるものが好きだった方々にはわかるはず(笑)






遊び心を忘れない。






あのヘビ見てピーンと来た方先着で!






カワサキカレンダー!または何かをプレゼント!





あとピットクルーから年賀状届いた方!





早めに年賀ハガキ持参で来てくれれば良いことが!




恥ずかしがらず来てくださいね!




今月最後の日曜の極寒?!ツーリング!




参加者募集中です!




待ち合わせ場所、時間はおいらまで聞いてください。




それ以外誰にも教えません(笑)




えっ?!なぜ公に告知しないかって?




。。。単に遊び心です(  ̄▽ ̄)




。。。っつーかやっべ!!




ボーリング場予約できなかったんだ!




明日また出直そう。。。




ってことで皆さん一緒に遊びながら良い年にしましょうね!

by pitcrew_ichikawa | 2013-01-06 22:25 | 日々の雑感