人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲ちゃん情報

ご心配いただいてご連絡くださった皆さん。


本当にありがとうございました。









哲ちゃん情報_e0060178_11235097.jpg


哲ちゃん情報_e0060178_11235752.jpg

写真では笑ってませんが・・・
イテテテと言いながら爆笑談義してたので、一先ずご安心ください(笑





哲ちゃんのブログにて、哲ちゃん嫁様がちょいちょい更新されてます。

哲ちゃんブログ 哲悟の部屋

共に闘ったライダーさんからも、応援していただいてる皆さんからもコメントいただきまして・・・

生活行動に支障をきたして難儀してる哲ちゃんを全力で介護(爆)しながら、

事故の保険屋さんなど、色々な所の対応でテンパリ中の哲ちゃん嫁様は本当に助けられてます。



この場を借りてありがとうございます。



ケガとしては、右腕の数か所骨折と、左手の甲の骨折が大きな骨折のようです。



両腕と聞いてたので病室で釣られてるのかと思いましたが・・・



ヨチヨチしながら病院内を彷徨い歩いてるのでご安心ください(笑



手術は本日の手術予定が全て終わってからになるようなので未明との事です。





一先ずご報告でした。

by pitcrew_ichikawa | 2012-11-29 12:04 | 日々の雑感