人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激写!

ほんの数枚ですが生写真です!



・・・って言ってもAKBじゃないよ(爆











激写!_e0060178_12345695.jpg

2013 新型ZX-6R (636)!!


激写!_e0060178_12353836.jpg



激写!_e0060178_12354557.jpg



激写!_e0060178_12355550.jpg



激写!_e0060178_12361193.jpg



激写!_e0060178_12361794.jpg



激写!_e0060178_12363299.jpg



激写!_e0060178_12364368.jpg



激写!_e0060178_12365582.jpg



先日の全日本ロードレース in 岡山にコソッと?!置いてあったらしい2013モデルZX-6R!




たまたま見つけた たかひ6R が激写してくれました。




ちょっと見たいところが見れませんが(爆




ありがとう~~~~!!!





んで。





昨日ヒデッチがほぼ一日ピット市川に来ててミーティングしてましたが・・・











激写!_e0060178_12571528.jpg

ヒデッチがこんなの持ってきました(笑


おいらは世代が微妙に違うので詳しくないんですが。。。


最近、小学生がお店に遊びに来たりする(笑)ピット市川に、お父さん世代を呼び込む作戦。




『ヒデッチ&スポンサーでもある溶接職人の大王氏 主催のミニ4駆レース』




が10月21日(日)に、なんと大王氏の会社で開催される模様(笑


ヒデッチも昔かなーりやり込んでいたようでヤル気満々。


そして、AKB&スニーカー&アパレルマニアのコヤマックスメカも本気モードで、


今度『タミヤ プラモデルファクトリー新橋店』に大人買いしにいくそうです(笑


そういえば雑誌にも取り上げられてて子供から大人の間で復活して大人気らしいね。


福ちゃんも10代のお客さんも『昔やってたねー』って言ってたから意外にミニ四駆人口って多いかも知れませんね。


ぶっちゃけ・・・おいらは話に付いていけませんが(-_-;)


色々遊びに敏感なピット市川でした。。。

by pitcrew_ichikawa | 2012-10-12 13:14 | バイク関係