人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーストライブ配信

今回のオートポリス(AP)のライブ配信はナカナカオモシロい!









今日のユーストライブ配信は見てましたか?
※もし見れなかったらこっちかも・・・ユーストMFJ・CH


解説に全日本ライダー達が仲間入りして、いつもとは違うライブ配信でしたね!
(以前にちょっとだけWSBでカワサキ入りしたタマやん選手が唸ってました 笑)


今回のAPはアジア選手権が併催でレースが盛りだくさん(ゆえにタイスケが厳しそうですが)


アジア アンダーボーン(いわゆる日本でいうところのカブ系で下側をフレームが通ってるの意
なんでも、このアジア選手権の結果如何で売り上げがかなり変動するらしく、ゆえにメーカー系が必死になって情熱を注ぎ込んでるらしいですわ=日本もそう戻って欲しいものであります)

アジア SS600(ST600クラスのようなアジア選手権バージョン)

アジア ドリームカップ
(Hondaが日本を含むアジア大洋州地域12ヵ国から年齢15歳から25歳までのライダーを20名選抜して将来のGPライダーを排出するための育成プログラム)


このライブ配信もあるので是非ご覧になってください。
今日のSS600 土曜決勝レース1では、カワサキ ZX-6Rの藤原選手が優勝!
明日のレース2!そしてアンダーボーン、ドリームカップのレース2も!!

後述のクラスはぶっちゃけミニバイクみたいで見てても楽しいしヒヤヒヤします(笑



個人的には、ドリームカップがカワサキのコースAPで開催されて、
カワサキ首脳陣が

『なんか面白そうだねー カワサキもやろうか』

ってトントン拍子に話が盛り上がってNinja250R ワンメイクレース が開催されないかなって(爆



まぁ・・・これ以上何も言いませんが見てない方、知らない方は見てみてくださいね。






んで。






PITCREW&松戸FLASH #51 ヒデッチが予選4番手で明日の決勝は4番グリッド!
トップの前回菅生の覇者 野左根選手のベストラップから0.6秒差!
そして#54 哲ちゃんは1.1秒差!

伸び盛りの#54 哲ちゃんはシングルグリッドが定着?!
そしてシングルフィニッシュから6位入賞か?!

そしてそしてチームオーナーでありチームエースライダーの#51 ヒデッチは、
自身チーム初の表彰台?!はたまた若手を押さえこんで優勝か?!



明日もモニターでユースト映してますのでお立ち寄りください!



もし・・・



表彰台に上がったりしてくれちゃったりしたら・・・









トイレで泣いてるおいらがいます(ToT)


個人的に予選でレコード出してくれると思ってたヒデッチは・・・


勝手に明日かーーーーなーーーーり




やってくれるはず!!




ベストラップ出したとしても、勝てるとは限らない!




いかに勝てる走りに徹して一番早くチェッカー受けるか!




全ては明日の決勝です!




念送って応援してます!!





ユーストライブ配信_e0060178_2048304.jpg




全日本で一番 緑率 が高くて盛り上りがハンパじゃねーAP!

カワサキ応援隊の皆さん!

カワサキチームに追い風を!!

お願いします!!!

by pitcrew_ichikawa | 2012-09-08 20:50 | サーキット、レース関連