人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

松戸、船橋は降ってもピット市川の周りは殆ど降ってなかったので恵み?!の雨でした。










でも、雨が上がった瞬間見計らったように来店が多くなり・・・



嬉しい事です。



ご来店下さった皆さまありがとうございました。






んで。






松戸FLASH、ヒデッチ&哲ちゃんへ。














久しぶりの_e0060178_20221959.jpg

全日本ロードAP大会サポート代いただきました!

どうしても行きたかったけど外せない用事で行けないので行ったつもりでという事でサポートしてくださいました。




んで。




一先ずおいらからのお返しプレゼントはこれになりました。







久しぶりの_e0060178_20225724.jpg

誰からか分かっちゃったね(笑



皆さん、いつも本当にありがとうございます。



あんまりこういうのは言わないんですが・・・



松戸FLASH&PITCREW #51ヒデッチ、#54哲ちゃん



今度の九州大会、APではかなりの意気込みが、必ず結果として表れ目の前で見せてくれるはず!!



M兄、タナベさん、カワサキ応援隊、そして応援、サポートして下さってる皆さん!



期待していて下さい!!!



久しぶりの_e0060178_20334296.jpg

久しぶりの_e0060178_20334932.jpg







PS・・・今回のサポーターさんから伝言です。






久しぶりの_e0060178_20342560.jpg

by pitcrew_ichikawa | 2012-09-02 20:37 | 日々の雑感