人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇

ピットクルーは8月13日(月)~16日(木)までお休みとさせていただきます。


17日の金曜から通常営業となります。


宜しくお願い致します。


と言いつつ・・・









夏季休暇_e0060178_1735963.jpg

皆さん!お待たせしました!D-トラッカーX 入荷しました!



以前見に来られたのに無かった皆様、ごめんなさい。







・・・って打ったのが午後13時。

もうこんな時間でした(爆




是非、跨りたい!見たいって方は12日までに来ていただくか、

17日の金曜日以降にご来店してください!




もっと書きたい事がたくさんあるのに・・・(-_-;)



PS・・・通常の風邪薬が効かない変な病気が流行ってるので気をつけてくださいね(笑

by pitcrew_ichikawa | 2012-08-10 19:00 | バイク関係