人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会二日目

・・・でもパラパラ雨が降ったり止んだり。








それに むわぁ~~ っと暑いし。





って事で、正直試乗の動きも微妙な感じです(笑





でも何かとお客さんは来てるし、試乗したい方は是非。





んで。






こいつが入荷しました!









試乗会二日目_e0060178_1441194.jpg

Ninja250R スペシャルエディション追加色!


Z1000をイメージしているかのようなカラーリング。


オレンジの色も同色!






試乗会二日目_e0060178_14421956.jpg



試乗会二日目_e0060178_14422665.jpg

カッコいいです。


やっぱりカワサキ車は写真よりも 実車 実物 が一番カッコいいですね(笑



現在ピット市川に展示しております。

是非ご来店ください!







んで。


あと2週間と迫った 菅生ミニバイク6時間(今後スゴロクと呼ぶ)のお話。


Taicho も色々と忙しいようで、マシンの手直しとかはこの方が一人で黙々と・・・









試乗会二日目_e0060178_14142821.jpg

この1年で成長著しい まっつん先輩 でございます。


普段は大型トラック運転手。


んで休日は超~~~小さいミニバイクでサーキット走行(笑


まぁ。ZX-6Rでもサーキット走りますが。





んで。





スゴロク参戦マシン。








試乗会二日目_e0060178_14171636.jpg

こんな感じで新品カウルをフィッティング。


ステー全てが曲がりに曲がってたので全くセンターが出てないしタイヤに当たって装着できなかったのでそれも修正。






これが・・・






試乗会二日目_e0060178_1445216.jpg

GP2マシンのカラーリングに!




んっ?!誰がペイントするのかって?




それは。。。








お世話になってる、プロのペイント職人。
ペイントハウス ベオウルフ様


外装あと1セット分入荷待ちで、1週間で2セットをペイントしてもらうっていう、
地獄の様なスケジュールで依頼してるだなんて言えませんが(爆



ベオウルフ様、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m





おまけ。




PC内のデータを整理してたら見つけた1枚。









試乗会二日目_e0060178_1574890.jpg

ナニゲなーーい写真ですが。


ちょっとスゴい気がしたお気に入りの1枚(笑

by pitcrew_ichikawa | 2012-07-01 15:09 | バイク関係