人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日から

3日間8月25日、26日の土日に開催される全日本ロードinSUGOの事前テストでした。










ヒデッチ、哲ちゃんと全ての日程ではありませんがテスト入りしてました。



今年の事前テストには行けなかったので内容までは分かりませんが、



ヒデッチ、哲ちゃん共にかなり充実したテストになったと思われます。






んで。







SUGO事前テスト1日目 動画




哲ちゃんが映ってました(笑




んで。




全日本ロード J-GP2 クラスの日程ですが、8月4日、5日が、

J-GP2、J-GP3 と エフポン(フォーミュラーニッポン)の2&4の内容で茂木で開催。


その月の最終週土日に、全日本ロードSUGO(全クラス開催)とアジアカップ併催。


以前からお客さんに聞かれてる、去年企画して行った全日本ロード応援観戦ツアーですが、


8月の茂木、SUGOは、イベントとして企画できない?!かな。


あと一泊で行った最終戦の鈴鹿GPですが、ピットクルーカップが開催予定になってしまったので、行けないと思います。。。

今年は、PITCREW&松戸FLASH になったわけですが、

色々ありまして残念な感じになりそうです。。。

申し訳ありません。。。



ただお客さん、サポーターさん達を集めて組むお手伝いはできます。


現状、既に行きたいって方がいるので人数募ってます。


皆さんからのお問い合わせやご連絡もお待ちしておりますので宜しくお願いします!

by pitcrew_ichikawa | 2012-06-14 13:09 | サーキット、レース関連