人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

もうゴールデンウィーク(笑


ちなみに、ピットクルーは5月2日、3日、4日とお休みをいただきます。


宜しくお願い致します。。。












んで。





ゴールデンウィークが終わった週の週末が!





全日本ロードレース in 筑波!!





いつも情報をいただいてる スーパーバイクファンサイト





先日行われた事前テストでは、各クラスでかなりレベルも高くなってるとの事。





頑張りどこだ!#51ヒデッチ!#54哲ちゃん!




そのテスト2日目の動画が同サイトのコンテンツ内に!!




そしてそこで1日目を見つけた!!












哲ちゃんがちょいちょい出てくる!!!!(*^ ^*)/




2週間後にこのコースでアツいバトルが!




全日本ロードレース開催サーキット中 観客から一番近い距離で繰り広げられます!




何度も言ってますが、是非!!みんなで観戦!



そして PITCREW&松戸FLASH を応援しに行きましょう!!



変な言い方かもですが、ウチのチームだけでなく!



全日本ロードレースで頑張ってるメーカーさん、チーム、ライダー、サポーター。。。



日本レース業界を皆さんで応援して盛り上げていきましょう!!



んで、日本が世界に誇るモーターサイクルの素晴らしさ!!



そして世界に誇るパーツメーカーさん!



そしてそして!主役のライダー達!!



その原点はここ全日本にあり!!





その興奮を是非味わって下さい!!





お問い合わせ、観戦前売りチケットは数に限りがありますがピット市川へ!!

by pitcrew_ichikawa | 2012-04-27 20:46 | サーキット、レース関連