ご無沙汰になってしまいました

なので!今日は盛りだくさんです(笑









まずは。



先週8日に行われた k'sミート。



とバッティングしておいらが出れなかった モトピク開幕戦。



実は、Taichoと2人の特攻野郎eチーム新人が参戦してました。



詳細は Taichoブログ で読んでいただくとして・・・



こっちには、TaichoのF43(フレッシュ43)の決勝動画を貼っておきます。








ナニゲに、Taichoのマシンには簡易データロガーを積んでまして、

そのロガーに車載カメラの動画を合成したものです。




雰囲気が伝わるかな?




以前からアップしてますが、モトピクニック(通称モトピク)のフレッシュ43クラスは、

ドライ時のラップタイムが43秒以内という人、言ってみればレース未経験者など、初心者がミニバイクレースにエントリーしやすくするためのクラスなのであります。

主催者側の嬉しい心意気のクラスです。


ちなみにマシンはカテゴリーに合って車検に合格していれば様々なマシンもエントリーできます。

試しに出てみたい方は、是非ピットクルー市川にご相談ください。



抜きつ抜かれつ・・・でもちゃんとマナーもルールもあって楽しめるクラスです。



次戦は5月27日。



おいらも標準を合わして・・・頑張ります(笑







んで。



大大大大好評の ピットクルーオリジナルエンジンオイル NUTEC 501+

ニューテック ごーまるいち プラス って呼んで下さい(笑



大大大大大大好評なので・・・







e0060178_2155457.jpg

ペール5本 100リッター仕入れました(爆


だって・・・


本当に足りないんですもの。。。




この NUTEC 501+ の良さは!




おいらとコヤマックスメカに聞いてください。




そして、一度信じて入れてみて下さい。




必ず!← 言いすぎ? 良さを実感できると思います。




しかも、初回に限っては オイル1リッター¥2.000- 工賃¥1.900-(マフラー脱着別)で入れられます!




お問い合わせはピット市川までお気軽に!!!







んでんで。







5月13日の全日本ロードレース in 筑波!

前売り券がピット市川に到着しました!

一緒に皆でバイクで応援観戦に行きましょう!!

もし!


雨の場合は?!


車でも可です(笑


昨年は、東日本大震災でキャンセルになってしまった 筑波大会。


そうそう・・・


昨年の筑波大会では、仮面ライダーとウルトラマン?!(正直忘れましたが 笑)


ヒーローものが大集合っていうプログラムがあったんです。


ちなみに、ただいま放送されてる仮面ライダーフォーゼ。


あれは大人もヤバいです(笑


毎週見て、録画してます(爆


もっとちなみに、今年もヒーロー大集合ってやってますが、


あそこに、友情出演で 仮面ノリダー が出てきたらかなり盛り上がると思うのはおいらだけでしょうか・・・


あかいー まふりゃぅ です(笑


・・・と話は脱線しましたが。



今年は・・・






全日本ロードレース in 筑波 特設ページ
ご覧になってください。


なんと!


あの!


オートレーサー森 且行選手が登場との事です!




あと!

ヒデッチと哲ちゃんは今回の筑波には、かなりの思いと気持と気合いを賭けてる意気込みです。

本当に激しいバトルになると思います。

一緒に、応援観戦お願いします!



是非とも!行きましょう!!






んでんでんで。








コヤマックスメカが持ってきたスニーカー編。







e0060178_21184849.jpg

アディダスですが、なにがナンダカわけが分からないスニーカーです(激爆


普通に・・・


ぬいぐるみがくっついてます(笑


ちなみに・・・









本人も未だ履いた事がない模様。








不思議なジェネレーションギャップにやられてます。








んで最後に。








e0060178_21212073.jpg

幼稚園生になった我が子です(笑

この眉間のシワぐあいと、なんとも言えぬ手の角度が・・・






遺伝子を感じさせるのであります。







ちなみに。








最近の幼稚園では、


『はじめて制服着て決まった時間に知らないところに行かなきゃいけないっていうのは、子供には大変な事なので、泣いてどうにもならない時は無理に制服着なくてもいいですので気遣って下さい』・・・という、校長先生他の言葉。。。








ジェネレーションギャップなんでしょうかねー。。。




おいらが子供の頃は怒鳴られて、言う事聞かなきゃ押し入れにブチ込まれて終わりっていう時代だった記憶でしたが。




ちなみに、おいら家ではそんな甘えも許される訳もなく朝から号泣しながら格闘と毎日です(爆

by pitcrew_ichikawa | 2012-04-17 21:44 | 日々の雑感