人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

大事なお知らせが2つ!!!











まず1つ目!





今月、1月29日(日) 今年初のイベント!





そうです。





ボーリング大会(笑





場所は、昨年と同じ本八幡スターレーン





詳細は今週中には出せると思いますので、29日の夕方頃から予定を空けて暫しお待ち下さい(笑






それと!!






そのボーリング大会に大きく関係する・・・






全日本ロードレース J-GP2クラス ヒデッチの参戦チームが発表されました。















お知らせ!_e0060178_10391993.jpg

MFJ スーパーバイク ファンサイト ヒデッチ新体制発表ページ





記事内容に驚きというか、こっ恥ずかしいというか(笑





昨年同様に、ボーリング大会の時にプレゼンしますが、


このブログを読んでる皆さんにはご存知 ヒデッチ。


そして今年、ライダーがもう一人増え、井上 哲悟選手。


どっからどー読んでも  いのうえ てつご ですが、


正解は あきのり です(笑


でもね、ヒデッチも てっちゃん と呼んでるし、当の本人も





『 てつご でいいです。ホントに。てつごって呼んでください。』




・・・と言ってますので皆さんも てつごさん って呼んでください(笑


ちなみに、哲ちゃん(ナレナレしい 笑) はカワサキ空冷好きな人なら知ってる?!であろう


テイスト オブ ツクバ にも参戦してるライダーで、昨年全日本のST600にも参戦してました。





んで・・・





んで。





まだまだ色々書きたいんですが今日はここまで(笑





とりあえず、今月29日はボーリングで盛り上がりましょう(^^)/


参加申し込みは、ピット津田沼、ピット市川にご連絡ください!

by pitcrew_ichikawa | 2012-01-12 10:53 | 日々の雑感