人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳します

みんな信じてくれないのでツアーの写真をコピーしてる時の画像・・・









言い訳します_e0060178_17592527.jpg

残り3分って書いてありますが、30分になってみたりして、結局1時間以上掛かります(爆
ちなみにこのプリスクも、貼り付けできたのは2時間弱掛かりました(激爆






んで、コピーしてる途中でエラーメッセージが出て、フリーズを繰り返すと







突然デスクトップのアイコンが全部消えた画面になり今までコピーしたはずのファイルの中身が不思議と空になってます(超激爆






でも、少しづつコピーを繰り返して、変なモードになる写真をメモって回避して・・・






猛烈にコピーしてますので暫しお待ちになってくださいませませm(_ _)m





本当にもう少しなので。。。






ただ、良い写真なのかどうかは全て確認してないので意外に少ないかも知れませんがご了承下さい。。。






んで!





気を取り直して!






今年にカワサキモータースジャパンさんで開催されてた、






” KAZEチャレンジクルーズ2011”






こちらの 2nd にウチのお客さんが参戦。






そしたら・・・






言い訳します_e0060178_18221423.jpg

なんと4位に入賞してました!!!



3ヶ月で約12.000kmって・・・(笑



上には上がいますが、スゲーっすね。






ちなみに、webで本名が載ってるのであえて画像加工しなくても良かったのかもですが・・・一応(笑






今度来たら、何かプレゼントしますね!






PS・・・にし君ってエントリーしてたらどうなってたのか??(笑

by pitcrew_ichikawa | 2011-11-08 19:41 | バイク関係