人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・・

給料日前は全力で金欠のハンクラです。でも自分には最強の味方がいます。
それはお米。社長からかなりいっぱいもらいました(本当にありごとうございます) よく津田沼店のA川さんから

「おまえは、回りに生かされてる」

と言われますが、まったくその通りです。

しかしお米があれば、やっぱおかずが欲しい・・・。でも金欠。
最近では、「納豆」と「ご飯ですよ」が安くておいしい。それでいて栄養満点(?) 炊くお米の量は2合。これ一食分。
こればかりだとさすがに飽きてしまいます ( ´д` ) 
安くてうまい!!そんなおかずありませんか?冷蔵庫があれば買いだめ出来るのだが・・・

そんなわけでK桐君のZX-12Rにサイレンサーが装着されました!
むむむ・・・_e0060178_204589.jpg

ストライカーが「ぐおん!ぐおん!!」言っております。12Rってマフラー変えると豹変しますね。おかげでK桐君が来るときは100m先からでも分かるようになりました♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-29 20:52 | バイク関係