人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット市川の在庫情報

取ってつけた感じですが・・・


ピット市川 在庫のお知らせです!










えーっと。。。






今日現在、店内は・・・






Ninja 祭りになってます(笑





2011モデルのスペシャルエディション(白)。


2011モデルのブルー。


2011モデルの追加色、全国限定台数のスペシャルエディション。


2012モデルのライムグリーン。





それに。





Ninja400R(黒)と400R(緑)が在庫です。





ちなみに、2011モデルの黒と緑は、2012モデルでは無くなって、





2012モデルは、メタリックノクターンブルー(青)とパッションレッド(赤)になります。






黒と緑が気になる方は早めが吉ですよ!






プラスワン!!! ← 使わせていただきましたm(_ _)m





2011モデル最後の1台!Ninja1000 レッドも鎮座!






ご存知の通り、2012モデルにはこのレッドはありません!






ちょいちょい来店、お見積もりもありますのでお早目が吉です!!






合わせて・・・






バリオス1 祭りですが、少々滞ってまして(笑






何故か店頭には、ホンダ TODAY(トゥディ)3台と、ヤマハJOG-ZR(リモコン付き)が鎮座してます。






カワサキ以外の中古が多くなってますが、






カワサキ車でも、他メーカーでもお探ししますので何でもお気軽にご相談してください。






よろしくお願いしますm(_ _)m





PS・・・


明日は!


ヒデッチが何かイタズラしに店に来るみたいです(笑  ← あー言っちゃった(爆




全日本ライダーと話せる機会なんてナカナカないですよ。




遠まきから眺めてるのもヨシ。




写真撮りまくってもヨシ。



遊びにきてくださいねー。



ヒデッチのブログ

ヒデッチオフィシャルサイトのギャラリーはレース毎に更新してますのでチェックしてくださいね。

ヒデッチ オフィシャルサイト





勝手に拝借(爆 ← ユルシテチャブダイ






ピット市川の在庫情報_e0060178_2125358.jpg

by pitcrew_ichikawa | 2011-08-13 21:03 | バイク関係