人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

えーっと、自分ごとで恐縮ですが・・・










今週末 7月24日(日)





おいらはミニバイクレース、モトピクニック(通称モトピク)第3戦 に参戦する為お休みします。





その為、店長一人での営業となりますのでご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します。





しかし・・・





前の第2戦は5月なのに予報がなんと台風。でも風は無かったものの大雨でヘビーウェット。





んで今回も水、木あたりに台風上陸?!?!





まぁーまだまだ日にちあるしさー





大丈夫でしょー





まさか2戦続いて 台風 なんてさー 津田沼店のしーさん店長じゃあるまーし。





東に来ればくるほど弱くなって速度上がるしさー





って思ってたら





業務連絡_e0060178_1522979.jpg

魔球のように戻ってるではありませんか(T0T)





おめー!台風のブンザイでジグザクしてんじゃねー!!





って意味が分からない八つ当たりしたくなります。





でも・・・





業務連絡_e0060178_15102533.jpg

なんとか台風一過の予報になりました。←ガキの頃 台風一家 だと思い込んでてずーっと疑問でした(爆





あっ。津田沼は林道ツーだったか。





共に晴れを祈りませう。。。





ミニバイクのレースもナカナカ面白いので興味がある方は応援、観戦しにきてくださいね(^^)/

来た人には帰り道方面に美味しいそば、うどん屋さんがあるんで教えます(笑

by pitcrew_ichikawa | 2011-07-19 15:19 | 日々の雑感