人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻・・・

観戦ツアー終わってからお客さんが数人来ましたが話す内容はほとんど全日本の話・・・









余韻・・・_e0060178_21291492.jpg

松戸フラッシュ&PLUSONE





カッコいいねー。





この写真はぶっちゃけ、隊長と福ちゃんに嫉妬します(爆





ちょこちょこ写真が増えてきてますが、





多分、写真が揃うだけで今週一杯かかると思います。





イベントアルバムはもうちょっと待っててください。





あとね。たぶん 現在日本で唯一のレース雑誌 ライディングスポーツ誌 に!





その内、ヒデッチが出てるJ-GP2クラス全ライダーの記事が載るはず?!?!





こういった雑誌を立ち読みしないで買う事でも業界支援ですよー(笑





皆さん、買って読んでください。お願いします。そうでないと世界を誇るモーターサイクルマシンメーカーを有する日本なのに、その日本国内のレース業界が終わってしまいそうで・・・これはありえない事ですもんね。





決してバイク=レースだとは全く持って思ってませんが。。。





寂しい限り。その一言に尽きます。





皆さん。よろしくお願いしますm(_ _)m





ところで話は変わって!





ヒデッチのオフィシャルサイトに、続々とギャラリーが増えました!





もしかしたらこの中にある写真もアルバムに使ったりするのかな??





ちょっと時間が掛かってしまいますが、楽しみに待っててくださいね(^^)/





PS・・・ヤバい!バイクが売れないのにイベントばっかりやってるかも(爆汗


でも8月は2回も全日本があるんだよねー。


それに、今月24日はeチームのレースだったりして。


コピーロボットが欲しい今日この頃・・・


余韻・・・_e0060178_21433758.jpg

by pitcrew_ichikawa | 2011-07-05 21:55 | イベント