人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日観戦ツアー

本日確定した内容をお知らせしまーす・・・












確定事項です。






マイクロバスではなく、観光バスの小さいサイズのバスを貸切できました!






あくまでも予想図・・・






7月3日観戦ツアー_e0060178_1845542.jpg

たぶんこんな感じだと思われます(笑 実車と異なってても一切クレームは受け付けません(爆





んで気になる料金。





ご紹介いただいたウチのお客さんと、貸して頂ける観光バス会社様のご好意(無理難題だったか?!)で、





快適応援バスツアーの参加費として ¥3.000- で確定しました(^^)/





なので、それプラス観戦チケット代 ¥3.200-(前売り) とご自身の飲食、お土産代等になります。


それに加え、パドックパスが必要な場合はプラス ¥3.000- です。


ただ、金曜にははっきりすると思うんですが、


現在ツインリンクもてぎさんの駐車場、観戦スペース等に被災の関係で変更されてる模様。


前売りの観戦チケットでどこまで入れてどこまで?ってのを確認してみるので金曜まで待っててください。





んで、集合場所は ピットクルー市川店。

時間は AM5:00 集合で AM5:15出発になります。

もし遅れても定刻発車しますので時間厳守でお願いします。


あと朝早いのもあるので、電車バスなどの公共機関だと間に合わない方は、

バイク、自動車で来られてもOKです。

でも知っての通りそんなに置けないので極力バイクで来てください(笑


んで、自動車とバイクの方はピット市川店用の駐車場の2台分(小さいやつは合せ技で3台)

それと、店舗脇のグリーンな鉄網スペースにバイクと自動車を置きたいと思います。

現在参加表明いただいてる方で、どうしても間に合わなくて自動車で来る方が今のところ1組。

乗り合いで来れるようなら乗り合いで来ていただく事をお勧めしつつお願いします。


もし変更があった場合、ブログとピット市川イベントページでお知らせしますのでチェックしてて下さい。





それと!





本日6月14日現在、参加人数が 16名!

参加希望してますが仕事上ではっきりしない方が2名ほど。

んで貸切バスの定員が 25人 なので、定員まであと・・・





7名!はっきりしない方除くと 9名!





んでもっと言うと、津田沼店のユーザーさんからも参加考慮中がいるとの情報を得ました。

うーん・・・大型バスの方が良かったのか?(爆



先着順ですので考え中の方は早めに!!



でもでも!!

『 バスに乗れなくても自分達の自動車で現地集合で一緒に応援観戦行きたい!』

って方がいたら、その方達の前売り券もピット市川で販売できますので一声掛けてください(^^)/



当日の流れと、大体の時間が知りたい方も多いと思うので、

ツインリンクもてぎ特設サイト 当日タイムスケジュール をリンクしときます。





盛り上がってきましたねー(^^)





盛り上がってきて前日の夜から寝れずだったり、その頃には段々とムシ暑くもなってくると思うので・・・





と思うので・・・





7月3日観戦ツアー_e0060178_1929442.jpg

そんなあなたに カワサキ扇子(笑

ちなみに私も、隊長も愛用しております。

定価¥2.625- です。

カワサキ観戦ツアーに参加される方で欲しい!って方は・・・





特別に ¥2.200- でご提供します(^^)v



えっ?



観戦ツアーに参加する人にはサービスしろ?!?!



えぇ。。。



おいらはちゃんと考えてますよ。



観戦ツアーへ参加される方、全員に 応援グッズのカワサキフラッグ(小)をご用意してます(^^)v



なので特価で出しますので扇子は買ってください(笑
↑ ↑ ピット市川に在庫が1個(たぶん増やしときます 笑)、と津田沼に数個あり。



参加希望、お問い合わせはピット市川 あらかわまで!



できるだけ早めにお願いしますねーm(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2011-06-14 19:58 | イベント