人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長

あっ・・・間違えた。。。 久しぶりに体調悪くして寝込んでしまいました・・・










メール、電話での問い合わせや、





7月3日の観戦ツアーの参加希望していただいてた方、お返事遅くなりました。ごめんなさい。





季節の変わり目なのかナンなのか。





突然の高熱と悪寒と体中の痛みと猛烈に腹がクダリました。。。





皆さんも体調にはご注意くださいませ。





気を取り直して・・・





先日の水曜日に・・・





隊長_e0060178_10153151.jpg





ヒデッチ号がテストの為、プラスワンガレージに帰還しました。





次に皆さんの前に現れるのは?





7月3日 第3戦、茂木デビュー戦です(^^)/





皆さんも一緒に観戦しに行きましょう!


一応、梅雨時期って事もあって今回は車でのツアー企画にしましたが、


個人的にバイクで行きたいって方の前売りも発売したいな。。。


観戦前に・・・ ヒデッチのブログ も要チェックです!




あっ・・・


圭さん。


全日本ライダーのブログに載っちゃいましたねー(笑


あの写真撮った時、携帯カメラがブッ壊れるかと思いましたが今のところ大丈夫みたい(爆




7月3日は・・・


カワサキバイクマガジン 7月号 108ページの方の様に緑色でプレッシャー掛けましょう(笑

by pitcrew_ichikawa | 2011-06-10 10:07 | サーキット、レース関連