人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eチーム開幕戦レース結果

月曜アップしようと思ってましたが・・・



リザルトもらってくるのスッカリ忘れてました(笑














なので、リザルトが手に入りましたらまた後日、一日の流れを追いながら






超~楽しかったミニバイクレース





をお伝えしたいと思います。





まぁ・・・一応コッソリとリンク張ったので結果は出てるんですがね(笑 ←みんなも見つけてみよう。





んで、ちょっと調べ物してたら!





偶然にも!





去年の最終戦 F43 スプリント の動画があったんです!


その時の内容をアップしてる記事です。これ読んでから動画見るとわかりやすいかも(笑



確かではない記憶を呼び起こした記事(爆




 そしてその動画はこれ  ↓ ↓ ↓ ↓










どなたかは存じませんが、見つけた時は本当に嬉しかったです。

何せ写真も撮ってないような状況だったので・・・ありがとうございますm(_ _)m

・・・と、思ったらいつも参戦してる方のよう?!

7月の第3戦に探してお礼を言わなければ。




動画見て走りたくなった あなた!


一緒に楽しく走って学びましょう!


藤パパさん!松○さん!イノ兄!ゆーた!ハヤピー!


今年は参戦しようね!

by pitcrew_ichikawa | 2011-05-31 10:36 | サーキット、レース関連