人気ブログランキング |

2011ピットカップ春の陣

参加された皆さん!本当にお疲れ様でした!









e0060178_18171933.jpg






風が強く、ホコリが半端じゃなかったですが!



雨がパラっと来たもののナントカ持ちこたえてくれ、



皆さん楽しんでいただけましたかね?




・・・って言ってるおいらはずーっとオフィシャルだったんですが。




オフィシャルしてたけど、今回は単なるハタ振りではなく、




コース内でヤバそうなところに出向くフリーなオフィシャルでした。




んで、いきなり90分から押しが入ったり、逆さまになって木に引っかかったバイクを取り除いて、




できるだけ渋滞しないようにしてました。。。




そんな中楽しませてくれたのが?!




e0060178_1825523.jpg

e0060178_18253072.jpg

ナギオとイバオ(笑




おいら達がいたセクションの上級者しかいかないラインに『イケイケッ!』って指差すとちゃんと行ってくれる(笑




しかも、登りきったあとにおいら達に振り返って決めポーズ(写真はありません 爆)




上手いし、アピールしてオーディエンスを楽しませる事のウマさったら世界のトップクラスです。




それに、普通の観客じゃなくてオフィシャルに対しても同じ事してくれる。




この時、ナギオとイバオにサービス精神の真髄をみました(笑

んで、実はかなり珍しい事にイバオがフト転倒。。。

その時に起き上がるまでに要した時間はナント0.7秒!←おいらのイメージですが 笑

それに『ボテッ』っとイッて『サッ!』と起き上がって『見られたっ!』って感じの動きは、

まさにプロレスラーの武藤のモノマネした神奈月そのものでした(爆




・・・と話は戻って、全体的にコースコンディションはヌタヌタもなくて良かったんではないかと思うけど、




それにしても、ピットのお客さん達の上達ぶりには感動しましたよ。




練習、イメトレ、想定練習の賜物ですね。




分かってはいる事ですが、つくづくお客さんに教わった日でした。




写真が少ししかないので伝わりにくいと思いますが・・・




中止も考えたピットカップでしたが、やっぱり開催してよかったです!




あと、チャリティという形にして開催したわけですが、




オフロードイベントだったのにも関わらず、高橋ヒデミッチー選手のチャリティにご協力いただいたお客さん。




ありがとうございました。 ←でもブレストガードはいらないって本人目の前に言われた時は意識がトビかけましたよ(T_T)




とにもかくにも・・・




IAワタライ、ナギオ&イバオ、高橋ヒデミッチー選手へのチャリティにご協力いただいた皆さん。




ありがとうございましたm(_ _)m




加えて、まだまだ落ち着かない状況の中ピットカップにエントリーしてくださった皆様。

観客で来られた皆様。

朝からスタッフとして来ていただいたオフィシャルの皆様。

ご協賛各社様、個人協賛者していただいた皆様。




本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。




また11月!楽しいイベントであるように努めますのでよろしくお願い致します!




最後にサービスカット。




  ↓↓↓↓↓




e0060178_1857235.jpg

この後ろ姿、分かった人先着2名様(来店)にカワサキ がんばろう東日本!のステッカー差し上げます(爆

by pitcrew_ichikawa | 2011-05-02 19:01 | イベント