人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットカップ情報

あと数日でピットカップ春の陣なわけですが・・・


大雑把だけど春の陣でのポイントをアップしときます!









まずは・・・





去年5月のピットカップに参加してくれた





イバオ&ナギオの参戦が決定しました!!


ピットカップ情報_e0060178_1993137.jpg



この参戦決定には、IAワタライが1ヶ月にも及ぶ説得で実現(笑


デカしたぞ IAワタライ(笑


是非ともファミリー、友人など連れてきてもらって楽しんでください(^^)/


んで、イバオ・ナギオも応援している


元気届け! “炊き出しプロジェクト”

是非こちらのブログもご覧になってみてください。



・・・と。


ちょっと堅苦しくなってしまいますが・・・


今回のピットカップ春の陣において、

ピットクルーでは 東日本大震災チャリティ としてスタッフ関係者一同、心に秘め、

少しでも二輪業界として、今までと同様にやりつつもお力になれることはないかと考え、

あえて中止にせずピットカップ開催に踏み切りました。

今回の冠、サブタイトルにもしてませんけども、

今回はそういった趣旨での開催でもある事を、どうかご理解いただきたいと思います。



詳しく書きたいのですが、長くなるし、

賞品等のネタがバレてしまうので当日参加していただいた方には分かっていただける事と思います。



その趣旨の一環として、今年お世話になってる全日本ロードレースライダー 高橋英倫選手。

IAワタライによるチャリティオークションの様なものも企画しております。

でも決して金額ではない・・・

その心、お気持ちをハンマープライスしたいと思っております。


あとは、東北大震災応援ボックスを設置させていただきますので、

こちらも合わせてご協力いただければと思っております。

そして色々な形で集まった金額全てを、全国オートバイ協同組合の連合会などの窓口へお渡しする事になっております。

これは、様々な団体に単に預けるのではなく、

実際にオートバイ、物資等を被災地に持って行き、

被災地できちんと活動している全国オートバイ共同組合へ渡す事がオートバイ業界に携わる者として普通であり、これこそがオートバイ業界の活動になるのではないか?という事で決まりました。


まぁ・・・

こんな偉そうな事書いてますが、生まれて初めての企画です。

なのでうまく行くか、成功するかなんて分かりません。

それに、一番大事であり重要なのは、

当日参加していただく皆様方のお気持ち、お力がなければ成立しないし盛り上がらないっていう不安もあります・・・

ちょっと妙に堅苦しい文章になってしまい、私の文章力が無いのも思う存分露呈してしまいましたが(笑

いつものピットカップと同様に、笑いが絶えない初心者メインの楽しいピットカップであることには、

なんら今までと同様、全く変わりありません。



皆様。



今週日曜日、どうぞご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m



そして!楽しめるだけ楽しんでください!

by pitcrew_ichikawa | 2011-04-26 20:17 | イベント