人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜アップしたのに

出勤したら・・・なんと消えてました(T T)










って事で。






昨日のようなハイテンションでは書けませんが(笑






・・・暴露します。






いつも、しーさん(津田沼店 宍塚店長の事をおいらはこう呼んでます)は、






『 PC が固まった』


『砂時計が・・・』


『あれっ 開かない 遅い・・・』






ってうるさい。





っつーか、会話がPC がフリーズする事で会話もフリーズ。






それがホントにイライラする。






昨日用事で津田沼行ったんで、コソッとプロパティを・・・






そしたらなんと!!






昨日の夜アップしたのに_e0060178_956287.jpg

今の時代に ごーいちにっ ってなんスか(激爆





こんなポテンシャルで遅いとかフツーに言い放つ宍塚店長の思考回路を疑いますww






・・・っつーか






セキュリティソフトでさえも危うくないんスかwww ゴーイチニwww






動画見ようもんならジャイケルマクソンもびっくりですww






砂時計もデカくなって数分フリーズ。






当たり前じゃい(激烈 爆





いつも言われる言葉 『 重い!』






おいらが送るファイルが重い・・・それは大間違いですww






しーさん。





おいら、思い出し笑いで顔の筋肉がコワバって営業に支障をきたすので早く直してください。

by pitcrew_ichikawa | 2011-04-12 10:06 | 日々の雑感