人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ですみません。

数日ぶりになってしまったブログで、しかも今日は年度末(^_^;)


そんな今日のブログは・・・










超~~~久々の うまいモノ ねたであります。






でも





写真は一切ありません(爆





お手数ですが





市川、とり天や、有鳥天





このキーワードで検索してミホ。





おぉっと。





検索する前に、必ずや行きたくなるおまじない。





とり天は、九州は大分の ソールフード らしい。





以前はとり天だけ?だったのに、現在は色々なメニューが増えている。





まずは食べて欲しい とり天定食 は、ご飯大盛サービス付きなのに ¥600-である。





量を欲してる人は、二人前食べても ¥1.200- 前後で満腹太郎。





ちなみに 車の駐車場は無い(笑





バイクの駐車場は?





これも無い(激笑





まずは路駐はせずに、脇の砂利駐に一先ず止め、気さくな店主に聞きなされ。





3月31日現在 営業時間 

お店はお昼の12時~夕方?くらいまで。

午前は、出前弁当タイムのみ。

夕方以降、これまた出前弁当タイム。

確かこれは ¥1.000-以上で電話受付が9時だか10時だった気がする(笑

定休日はなし。

ただ、日曜はお昼過ぎ?で閉店。



だったと思う(^_^;)



紹介するに当たって、店舗情報の記憶はあいまいだけどね。



味はうまいよ。マジで。

by pitcrew_ichikawa | 2011-03-31 19:59 | 日々の雑感