人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

突然ですが・・・お知らせです(^^)/









3月27日(日)


茨城県 岩井サーキット ~地図


このサーキットは 高橋英倫さん とは切っても切れない縁のサーキットです。


そして、この日行われるのが IWAI-GP第三戦 です。



そこで・・・ ここからは岩井サーキットHPのイワイサーキット情報から抜粋・・・

~~~~~~

3月27日は、IWAI-GP第三戦です。


IWAI-GP第三戦は、東北地方太平洋沖地震の復興支援募金活動の一環とし開催致します。


現状、まだまだ被災地の復興問題やガソリン供給問題と大変な状況ですが少しでもお役に立てる様、小山知良選手を始め高橋英倫選手、小林龍太選手、伊藤勇樹選手、野佐根功汰選手等トップライダーの協力の下、岩井スタッフ一同GP開催に取り組んでいきます。


皆様、大変厳しい状況と思いますが、ご協力の程宜しくお願い致します。


3月27日のIWAI-GPでは、0円スタートのチャリティーオークションを行います。

東北太平洋沖地震の復興支援募金の一環とし行いますので、出品等皆様のご協力もお願い致します。


~~~~~~

エントリーフィーなど、詳細は上記リンクの岩井サーキットHPのイワイサーキット情報をご覧下さい。


ちょっと開催情報を急に知ったので間近ですが・・・



お時間ある方、興味がある方、バイクを通じて何らかの形でチカラに!と思ってる方などいらっしゃいましたら、是非とも足を運んでいただきたく、お願い申し上げます。


・・・と言ってる私が、ちょっと急なんで行けないのが心苦しいのですが(-_-;)


是非ともよろしくお願い致します!


お知らせ_e0060178_1955405.jpg

SAVE JAPAN ~今、僕たちにできる事~

by pitcrew_ichikawa | 2011-03-25 20:12 | サーキット、レース関連