人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

IAワタライがタイのエンデューロレースに日本代表として招待されたんですが・・・










凸凹ブログ 2月のページ
  ↑ この中からタイねた探してください(笑





んで、市川店的には ミニバイクレースのカメラマン として手伝ってもらってる ぷり氏。





彼は最近、海に潜って魚群を追うのが趣味のようで・・・





その行き先がタイって事で 新型KSR の画像を入手。





そういえば_e0060178_2052283.jpg

画像サンクス。





この他、IAワタライが走ってみたり、細かいところの写真ももらったので気になる方は見にきても可。





んで本当に日々の雑感なんだが。





IAワタライからタイ土産をいただいた。 ←と言っても半ヶ月前ですが(笑





その土産とは?





そういえば_e0060178_205422100.jpg

おいらには何故か THAI トランクス(笑





これ履いてムエタイでもやらせる気なのでしょうか。





これ以外にタイのバイク雑誌もいただきました。





この雑誌が、これまたツッコミどころ満載(激爆





最近、笑ってない方はご来店ください。 たぶん和む事うけあい(^o^)v





ちなみに・・・





このトランクスもツッコミどこが。





さっきの画像をアップすると?





そういえば_e0060178_2115535.jpg

なんで超ー目立つ表側に Mサイズ やねん(激爆





これ・・・ピットカップで履いて走りたい衝動に駆られてるおいらでした・・・

by pitcrew_ichikawa | 2011-03-07 20:22 | 日々の雑感