人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんからの頂き物

で、おいらにまた一つアイテムが追加されました。










それは何かというと・・・






これ。






お客さんからの頂き物_e0060178_1475240.jpg

スキャナー!






ふふふ。






これであんなことやこんな事もできるわけですよ。






んで、色々ある一度やってみたかった事の一つを 春Ninja=む~様 のお陰で叶えられる!!






・・・と思いきや。






しかしこのスキャナー・・・



1999年半ばに発売されたモノ。



ちなみに、対応OSはWindows 98とMac OS 8.5以降(爆



・・・と言っても当時のおいらにはPCとは全く無縁でしたが。。。



んで、現在XPなのでCANONサイト行ったら対応の更新ドライバーがあるではないですか。



流石!と思いつつ、ドライバー入れても設定しても反応しなかった(T_T)



んで、どうにもこうにもだったので 春Ninja さんへ来店願い。そしたら雪の中来店(笑



半ば諦める気持ちも出てきつつ・・・



でもすったもんだ頑張って頂き・・・遂に!!正常に作動しガッチリ握手(^^)



春Ninjaさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m





んで。




遂にやりたかった事の一つが叶った。





お客さんからの頂き物_e0060178_14142566.jpg

顏スキャン(爆 


でもあまりにキレイで高品質な画像(デカいサイズだとあまりにもキモいので縮小w)


残るはデカいオフィスのファクシミリにマッパで・・・(爆

by pitcrew_ichikawa | 2011-02-13 14:55 | 日々の雑感