人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010秋のピットクルーカップ

今日は寒くて雨降ってるのに、昨日は朝から冷え込まず、たまに日差しが降り注いだりして最高でした!








2010秋のピットクルーカップ_e0060178_2011176.jpg



今年は久しぶりに週刊バイクTVも撮影に来たりして、


この集合写真もいつもより楽しそうな写真になってると思います(笑



ひとまず・・・

参加されたライダーの皆さん。

一日オフィシャルだった皆さん。

観戦された皆さん。

ライダーのヘルパーだけで来て走らなかった皆さん。

・・・彼氏、彼女、夫婦に連れてこられた皆さん(爆

週刊バイクTV マヒトさん、柴田さん、撮影班の皆さん。

皆さんのお陰でピットクルーも、凸凹ランドも存続できてるのであります。


本当にありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!



現在、イベントアルバムやブログに載せるための写真をかき集め中ですので、

イベント報告などは暫しお待ち下さい。



また来年!←2度できるのか?それとも1回にしてビッグバンか?

どっちにしてもまた来年よろしくお願いします!!



PS・・・Taicho、カメラマンぷり。
急遽のワガママで一日中ありがとうですm(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2010-11-15 20:20 | イベント