人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から・・・

11日まで試乗会!! でも雨だぁ(T_T)・・・







先日お伝えしたとおり、いつもの試乗車に追加でこの2台もあります。


今日から・・・_e0060178_20212579.jpg

ZX-6R と ER-6f 

今日と明日は生憎の天候っぽいですが、
11日もありますので、やっと大型取れたんだよねー!って方はお気軽にお越し下さい。

・・・しかし、今日こんな雨だから試乗しに来る人はいませんが、
レンタルして走りに行ったウチのお客さん・・・ガッツあるねー(*^_^*)




んっ?!




後ろにあるのはなんだって?




気付いちゃったあなたは素晴らしい(笑






今日から・・・_e0060178_2024183.jpg

通勤仕様のD-トラッカー125です!!


むしろ、これが言いたかったんでしょ?っていうツッコミはいらんぜよ(爆

Arai のフルフェイス Mサイズが余裕で入ります。

ピット市川では、D-トラッカー125とKLX125をご購入していただいた皆様に

通勤快足仕様キャンペーン

と題して、キャリア(ディトナ社製)とリアボックス(GIVI社製)をもれなくプレゼントしてます!

燃費もかなーり良くてリッター30kmは切らない?

ちなみに10月31日までにご成約の方には、カワサキさんからQUOカード1万円分がプレゼント!

お待ちしておりまーす(^^)/

by pitcrew_ichikawa | 2010-10-09 20:41 | バイク関係