人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けですかねー。

素晴らしいほどの晴れが続いて、酷暑となってきました・・・皆さん熱中症には気をつけましょう!
ところで・・・








皆さんもご存知だと思いますが、

motoGP第4戦イタリアGP。

ホームレースだった V,ロッシ はフリー走行2で右脚脛骨を開放骨折。


半年は無理か??


なんて話もあったけど・・・


なんと、もうテストを開始しており 40日後 の現地時間16日の昼に行われる

フリー走行1

で復帰走行するそうです。。。


速いライダーはケガの治りも早いんですなぁ(笑)

それと、電撃ニュース。

ドゥカティ C,ストーナーが来季からホンダと契約した模様・・・



motoGPに続いて、鈴鹿8耐。

先日ブログに書いた、エヴァンゲリオンRT 初号機 トリックスターのZX-10R。

この車両にオイラのKSRに装着されてるマフラーを製造してる

FRPコウダ さんのステッカーが貼られてます!

梅雨明けですかねー。_e0060178_1253192.jpg

クラッチカバーを提供したんでしょうか?
ちょっと詳細が分かりませんが。。。なんだか嬉しいですね。

Ninja250R用の2次カバーを販売してますので、
サーキット走行や、町乗りの250R乗りの方は必見ですよ!
ピット市川の最下部、リンク集からリンクしてますのでご覧下さい。



・・・んでワタクシごとですが。



週末のレース、ゼッケンがなんと 46 (^_^;)

ドクターのように速くはないですが、骨折しないように楽しんできまーす(笑)

by pitcrew_ichikawa | 2010-07-16 12:09 | 日々の雑感