人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。

ようやくピット津田沼、ピット市川のイベントアルバムに追加できました・・・







今回はスナップ写真アルバム的な感じでアップしました。


ただ、写真の数が4百枚近くあるので、イベントアルバムはちょっとだけです。
んで以前使ったPicasaアルバムにドカンと載せました。


このPicasaにはかなりリサイズして載せてますので、
当日参加した方とかで大きい写真が欲しいって事であれば、
1枚3メガくらいある画像を差し上げますので言って下さいね。
・・・ただ、USBメモリーなりなんなりのメディアは持ってきてください。それじゃなきゃあげませんよー(笑)



カメラマンぷり。いつも本当にありがとうございます。
eチームの打ち上げがまだなのでその時はご一緒しましょう(爆)←八幡以外でww

by pitcrew_ichikawa | 2010-04-06 20:05 | イベント