人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ逆車試乗会とstylmartin展示即売会!

昨日の土曜日はお客さんが切れることなく忙しかったのでアップできませんでした・・・






カワサキ逆車試乗会とstylmartin展示即売会!_e0060178_1041890.jpg

stylmartin 展示即売会はこのように陳列しております。


実際に触れて、履いていただいてstylmartinの良さを分かってもらいながら商談・・・

しかも昨日、今日とstylmartinの営業さんも来ていただいてるので心強い(笑)


合わせて 1400GTR、ZX-6R、Z1000、KLX125の試乗もできるので、

そちらも合わせて商談・・・カワサキのバイクにはstylmartinは良く似合う(笑)


シューズで乗るよりも、しっくりきて安全で正しいポジションも獲得できるstylmartinを是非この機会に。





カワサキ逆車試乗会とstylmartin展示即売会!_e0060178_10523099.jpg




カワサキ逆車試乗会とstylmartin展示即売会!_e0060178_10524693.jpg


・・・マジで欲しい(T_T)

by pitcrew_ichikawa | 2010-04-04 10:53 | イベント