人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット市川の脇に宝箱発見

宝箱なのか・・・ナンなのか・・・ちなみにセクシー系ではないようです(笑)






ピット市川の脇に宝箱発見_e0060178_19565999.jpg

わざと怪しい感じ感じで撮ってみました(笑)
ちなみにこれは ¥1.000-自販機。



¥1.000-で夢を買う・・・
¥1.000-で運試し・・・



高いか安いかは・・・分かりません(笑)



ただ、数日前におじさんがすげー気になってたようでチャレンジしてました。


カタカタ箱を振りながらそっと耳に近づけ・・・首かしげる。


もう千円。


もう千円。。


だんだんイラっとしたようでゴミ箱に投げつけ もう千円。。。


店にいた数人で『 もうやめなさいってー 』とか話してた間ずーっと投入。


そうです。現金投入マシーンと化してたおじさん。


恐らく・・・ ピー 円くらいはツッコンでたような気が ( ̄□ ̄;)


お・・・恐ろしやー ¥1.000-自販機。


そこから先の話があるんですが・・・


とっても怖くて言えませんので店頭にて(笑)



勇気、ガッツ、何があっても許せる心の広い方はお試しあれ。
 ↑ どんな商品が連チャンしても責任は一切とりませんよ(笑)



PS・・・ちなみにウチの自販機は相変わらず 2867 とか 3558 とかの番号で止まります(-_-;)

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-23 20:48 | 日々の雑感