人気ブログランキング |

先日のナイトロン工場見学に続き・・・

ナイトロンページを作りました!









ピットクル-市川のHPのコンテンツの、

市川店キャンペーン&ショップ情報と、FACTORYと、パーツ&アクセサリーにリンクしてます。

 ここは市川店キャンペーン&ショップ情報 です。



普通のサスペンションメーカーのラインナップを知ってる方だと少々困惑するかもです。

・・・というのもナイトロンも一応車種で設定してますが、

その設定されてる以外のリザーバー、ショックのグレード自体の変更も可能な限り対応してくれるからです。


う~~ん・・・なんて言えばいいかな?


例えば、ピットクルーにあるNinja250Rのレンタルバイクに今度ナイトロンのショックを入れちゃいます(爆)


んで、ナイトロンでの設定では『 スポーツ 』というグレードのショックなんですが、
今度装着するショックは『 RACE 』 の 『 ホースリザーバー仕様 』になります。
こんな感じで仕様の変更をお願いもできるから、一概に言えないこともあります。
ですので、上記のページにも、『 RACE 』 『 TRACK 』 『 SPORT 』での金額で載せてあります。
車種での検索をしたい方は、ページからリンクしてるナイトロンジャパンで確認してみて下さい。
んで、この車種に乗ってるんだけどこのグレードでできないか?などは私にでもお問い合わせ下さい。


そういったカスタムモデルの場合、
『 少々インナーフェンダー等に加工が必要ですけどいいですか 』 とか、
『 この車種の場合は、この部品を作らないとダメなのでちょっと高くなります 』 とかでてきます。
その辺は、ご自身の愛するバイクへの一品になるわけですからね・・・納得しましょう(笑)


ちなみに・・・
今回のNinja250R RACEグレード ホースリザーバー仕様で金額は、

RACEの標準価格の¥135.450- です!

これこそが ナイトロン の真骨頂です(笑)


お問い合わせもお話聞くだけでもお気軽に・・・

今、市川店に完全独立アジャスターの良さを体感できる純正のサス(爆)を常時置いてますよー

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-11 13:12 | バイク関係