人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!

今日行われた『女子祭り』とやらにブツけて、KLX125を持って行って乗ってみた・・・
2009年12月追記!





独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18164423.jpg

KLX125 凸凹のギャラリー前の2連も余裕で飛べる!(上級者なら 爆)  オフ歴→毎週 IAワタライ

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18223857.jpg

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18225375.jpg

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_1823112.jpg

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18232522.jpg

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18233660.jpg

絶対的スピードではない、前後のサスペンションを使う良い見本です。




独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_1820327.jpg

カメラとカメラマンが良いとウマそうに見えます(爆)   市川店 あらかわ  オフ歴→年数回

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18301369.jpg

独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18314190.jpg






独断と偏見のKLX125 インプレッション!近日公開!_e0060178_18321192.jpg

いつもの如く、朝から社長のライディングの指導を受け、今まさに開花しようとするであろう?!?!
の『 笑顔 』で爆走   津田沼店 牧→オフ歴今年デビュー これが3回目




ほんの数時間でしたが、津田沼店にKLX125のページを作る為に素材にとして走ってきたのであります。
ピット市川からはこのページにリンクするようになりますので暫しお待ち下さい。

今回は公道(オンロード)と、ダート走行をイメージできる あぜ道 と、凸凹ランドでの撮影。



・・・で、核心に迫るインプレッションは近日公開のページで!

今日はちょっとさわりだけ。。。



KLX125 は、大人がオフを始めるにはかなり良いと思います。
あらかわでも無理がないジャストなサイズ(笑)
転んでもエンストしても天国気分のセル付き。
『ちゃっちー=華奢』な感じがしてる人は多いかもですが、それを払拭できるサスペンション。

サスが良い!
というと、純正でフルアジャスタブルでもないんですが、走ってみるとちゃんとサスです(爆)
トレールというと、少々無理すると ガシャガシャ いうんですが125cc のパッケージなのに良くできてます。

ジャンプ飛んでも、ギャップでも、凹んだギャップにそのまま突っ込んでもちゃんとしてます。

これにはIAワタライも感心してました。


凸凹ランドの一番奥っていうのかな?
ピットカップで使う、一番奥のラインが2本くらいのワダチばっかりのとこ。
そこをずーっと来て、右にグワーッって回りながら短めの急坂。
今日は2.30cmはあるワダチの中に木の根っこがむき出してる急な登り。
そこも1速でグイグイ上がっていきます。

登りがあったら下りもあるんですが(笑)
その下りでも、フルボトムしてからでも良い感じに居直ってくれます。

これは、中級以上の方にはダメダメなサスペンションかも知れませんが、
そこまでサスペンションを使えないオイラのような人 (笑) は全くもって十分な印象を持ちました。


フロントが重い気もしますが、これはリアが勝ってるのかな?
ちょっと軽量化(人間もか?)できたらしていくとかなり印象も違ってくるでしょう


あと・・・
今日おいら一人だけ転んで、前後ウィンカーと、ハンドルバーが破損。
これは、ダートやオフ走行を想定してる方は、移設と交換が必須かもです。
その方が後々、修理とかにお金が掛からないかと思われます(爆)



・・・と、ページの中身がなくなっちゃうので今日はコレくらいにしときましょう。



KLX125 のことで聞きたいことがあったらお気軽にお尋ねください!

ちなみにうちで購入すると!

IAワタライのスクールに参加できます!
IAワタライにミッチリ教えてもらえます!
ピットのみんなとお客さんとで、オフに遊びにいけます!
自分でできると助かるメンテナンスも教えます!

このほか、色々と企画してますのでかなり優遇されますよ!


では!!!特設ページに 乞うご期待!!!


  ~~T井 様~~
カメラマンしていただき本当にありがとうございました!
・・・カメラとウデが良いとこんなにも違うのですね(^_^;)
      感謝感謝であります。。。 m(_ _)m

~~~追記分!~~~
ピットクルー的!KLX125 腕前別インプレッションページ完成!

by pitcrew_ichikawa | 2009-12-26 19:12 | バイク関係