人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてここで問題。

増えてほしい時もあれば、増えてほしくない時もあるものは、なーーーんだ? チッチッチッチッチッチ・・・








スピードメーター。

そこのきみ。

なんでよ?

・・・とかいわないよーに。




少々前から点検、部品交換でお世話になってるお客さん。

バイクは 06' ER-6n

通勤には全く使わない。

むしろ休日のツーリング、ワインディングが 超ーーーメイン。






さてここで問題。_e0060178_18491395.jpg

・・・・・・。

7959.7km ではありませんことよ。

 79597km であります。

すげーの一言です。

楽しんでますなぁーー。って言ったら、


『 ・・・そうですね。楽しんでます 』 
というお返事頂きました。


でも、異音もないし・・・

ちゃんとメンテナンスされてる感じですよ。

バイクも走った分、メンテされてると喜んでる感じなんでしょう。

本望。

ってやつですな。。。

がんばってイロんなとこいってきなね。 ER。

by pitcrew_ichikawa | 2009-08-25 19:03 | バイク関係